topimage

2017-06

休息日 - 2015.05.09 Sat

このゴールデンウィークはちょっと動きすぎた。

連休明けが木曜日だったことに感謝したい。

二日間仕事をしたら、休みになるからだ。





この土日で連休中に溜まった疲れをとりたい。

昼食は外食。私はピザとサラダとワインを注文。

いつもなら「昼間からお酒なんてとんでもない」
という妻も今日は大目に見てくれた。


DSC03818.jpg


今日の日課はJOYの散歩だけだ。

午前中に2回、午後に2回の散歩をした。

時間にするといつもの散歩の3倍以上だ。


DSC03820.jpg


AYAは高田さんに髪を切ってもらいさっぱりした表情になった。

JOYはいっぱい散歩ができてたぶん喜んでいると思う。


DSC03895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります

● COMMENT ●

wonwonさんこんばんは//

昼間から飲んだんですね~
うらやましい←

奥様も今回は何も言わず・・
ちゃんとわかってらっしゃるんですね♪

JOY君もいつもより多い散歩で
満足でしたね~(*^_^*)

AYAちゃんもカットしてスッキリ♪
それぞれに満足した1日でしたね。

らてママは今・・
旦那が先輩の誕生会に出かけたので
一人のんびりと・・飲んでます(笑)

最高ですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: らてママさん

今日は健全に昼はジムに行って体を鍛えました。
立派な心掛けだと褒めてもらいたいところですが、
私の意志で行ったのではありません。

実はAYAがプールで泳ぎたいというので、一緒に行ったの
ですが、私は泳ぐのが苦手なので同じ施設にあるジムで汗
を流した次第です。

> 旦那が先輩の誕生会に出かけたので

失礼ながら、大人でも誕生会をやるんですか? 
お誕生会というと幼稚園の子どもが集まる会を
想像してしまいます(笑)。

> 一人のんびりと・・飲んでます(笑)

私もたまに仕事の帰りに一人で一杯ひっかける
ことがあります。一人で飲むのも乙なもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/948-29250e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの食事風景 «  | BLOG TOP |  » ベビーブルーアイズを求めて

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア