topimage

2017-10

AYAの作品 - 2015.03.19 Thu

今日は朝から雨が降る、あいにくの空模様。
その合間を縫って、何とかJOYの散歩を敢行。


これは、AYAが美術の授業で作ったバック。
絵柄は、JOYのシルエットだ。AYAは、これを
とても気に入っているようだった。





裏側の絵柄はアヒル。友達からこの絵柄の
方が可愛いという声があったそうで、AYAは
憤慨してた。


DSC02092.jpg


これは技術の授業で作ったラジオ。
半田ごてを使って基盤を作り、配線をつなげた
だけだが、一応これも制作というのだろう。


DSC02103.jpg


友達から教えてもらって作ったマフィン。


DSC00795.jpg


簡単に出来きたうえ、とっても美味しかった。


DSC00802.jpg


最後は、妻が面白いと絶賛していた動画。





うちのマイケルもJOYと仲良くなれたらよかったのにな。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります

● COMMENT ●

またまたこんばんは←

AYAちゃんの手作りbag
素敵です~(*^^*)

ちゃんとJOY君だってわかります!

これはお気に入りになるはずだわ//


子猫なのにそれこそ怯むことなく
いや、楽しく遊んでる姿がかわいいです♪

ワンちゃんとニャンちゃんが
仲良くしてる姿
らてママ大好きです(*^^*)

ジョイ君のシルエットに♡が良いですね〜!
かっこ良くて可愛いです。Ayaちゃん、センス抜群(拍手)

うーん、今おなか空いてるんです。マフィン、、、(涎)

最後の動画、いいなあ。ドベさん、ちゃんと子猫ちゃんに手加減してますね。対する子猫ちゃん、ドベさんの鼻をひっかかないか、ちと心配。
子猫が育ってもいいコンビになるでしょうね。

Re: らてママさん

確かにドーベルマンはシルエットとして分かりやすい
輪郭をしていますね。形にもこだわって作られた犬種
なのかもしえませんね。

らてママさんもこれを機に、てつ君のシルエットが入
ったオリジナルTシャツなどを作ってみませんか?

完成したら、もちろん私は購入しますよ。

Re: 秋さん

いろいろとお褒めの言葉を頂戴してありがとうございす。
美的なセンスのない私は、シルエットとハートマークの
この絵柄に何の思いも感じませんでした。

おっしゃるように動画を見る限り、犬は猫に対していた
わりの気持ちをもって接しているのが分かりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/917-a18a68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジュと楽しく走る «  | BLOG TOP |  » JOYの遊び相手

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (166)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (108)
犬のご飯 (42)
健康 (71)
知識 (51)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (15)
犬にまつわること (6)
AYA (132)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (60)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (32)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (6)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)
非常事態 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア