topimage

2017-07

リハビリを兼ねて - 2015.03.04 Wed

今日は外反母趾のリハビリを兼ねて、JOYの散歩に妻が同行した。


DSC01103.jpg


今日はとても温かく、、まさしく散歩日和だった。


DSC01106.jpg


自由に歩いてよいという許可をもらい、妻は杖なしで気ままに歩けることが
嬉しそうであった。久しぶりで、外の空気を満喫できたと言っていた。


DSC01122abc.jpg


平日とあって、保育所の幼児と思われる集団以外には、誰も出くわす
ことがなかった。


DSC01001.jpg


この公園は、人が歩く道にはおがくずが置かれてあり、足元の柔らかな感触
が心地よかった。


DSC01025.jpg


ロングリードで繋がれてはいるものの、JOYは楽しそうにあたりを探索して
散歩を楽しんでいるようであった。


DSC01031abc.jpg


歩いているとサックスの綺麗な音色が聞こえてきた。周りの素晴らしい自然と
サックスの音色がマッチしていて、思わず聞きほれてしまった。


DSC01038abc.jpg


言葉を交わすことはなかったが、この方はプロのミュージッシャンであろう。


DSC01087abc.jpg


JOYは妻のそばを歩いているのをみると、JOYは妻のことを気遣って
いるのかもしれない。


DSC01054.jpg


私も一枚くらいは写真をということで・・。


DSC01081abc.jpg


しっかりリハビリをして、いつの日か一緒に富士山に登りたい。


DSC01073.jpg


リハビリ頑張ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
クリックしてもらえると励みになります


● COMMENT ●

wonwonさんこんばんは♪

奥様も一緒に散歩
いいですね~(*^^*)

らてママは旦那と散歩は遠慮したいですが(笑)


JOY君も奥さまに合わせるなんて
やっぱり心の優しい子ですね♪


らてママは
中学の頃 吹奏楽部に入ってて
担当楽器はサキソフォンでした!

懐かしいなぁ~。

もう吹けないだろうなぁ(((^^;)



Re: らてママさん

サックスと呼んでいる楽器「サキソフォン」というのが
正しい名称なのですね。知りませんでした。

その程度の知識ですから、演奏者もナベサダとKenny G
くらいしか知りません。

音色が好きでいつか自分で奏でられたらいいなと思って
います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/902-434717f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱくでもいい たくましく育ってほしい «  | BLOG TOP |  » 悔し涙

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (106)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (6)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (58)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア