topimage

2017-08

犬友達と飲む - 2014.11.23 Sun

ドーベルマンつながりの人と酒を飲んだ。
飲んだお店もドーベルマンつながりのお店だ。

とっても楽しいお酒で、つい飲み過ぎてしまった。

帰りの電車では眠ってしまい、乗り過ごしてずっと
先の駅で目を覚ました。


IMG_3623.jpg


ともあれ・・・
誘ってくれた犬友達に感謝してます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
クリックしてもらえると励みになります


● COMMENT ●

ありがとうございました(^ ^)

突然の来訪ありがとうございました(^ ^)楽しく飲んで食べていただけましたようで何よりです‼︎一緒に飲んでお話したいと思っていたのですが終始忙しい今夜でした(笑)

遠くからお越しいただき心から感謝です‼︎ありがとうございました!
次回本気飲みしましょう

Re: たけし社長さん

ご馳走様でした。
料理もお酒も美味しかったです。

お値段以上の料理を出していただき、
感謝しております。

『魔王』を飲んだのは初めてです。
口当たりの良い、飲みやすいお酒ですね。

でも、たけし社長がおっしゃるように、
有名な酒が必ずしも最上の酒ではないという
意味も分かるような気がします。

> 次回本気飲みしましょう

美味しいお酒を本気で飲んだら、どうなって
しまうのでしょう。家には帰れませんね(笑)。

wonwonさんこんにちは♪

犬仲間との飲み会
いいですね~(*^^*)

話が弾むしお酒も美味しいし
楽しいの間違いない!

ワンちゃんからの繋がりで
一緒にご飯食べたりできたら
楽しいだろうなぁ♪

素敵な時間 過ごせましたね(*^^*)

Re: らてママさん

のん兵衛丸出しの内容でお恥ずかしい限りです。

お酒を含め、もう食生活を見直さなければならない
年齢だと自覚するように、と妻に注意されています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/847-265c0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純血種の遺伝病について «  | BLOG TOP |  » 二者面談

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (107)
犬のご飯 (42)
健康 (69)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (6)
AYA (131)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (59)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (30)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア