topimage

2017-06

走る姿を連写でみる - 2014.08.26 Tue

JOYはドッグランの近くに来ると、興奮して落ち着かなくなる。
早く走りたくて、うずうずしている気持が痛いほど伝わってくる。
そしてランに入ると、まってましたとばかり全力で疾走する。

喜んで走るJOYの姿は、何度見ても気持ちの良いものだ。
今回は、JOYが走る姿を連写で捉えてみた。



IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1082.jpg



撮影技術が未熟なので臨場感あふれる写真ではないが、JOYが走っているときの表情が
捉えられている。走るのが本当に好きなんだね、JOY。私も君のように走るのが好きだった
ら、もっとスマートな体型になったと思う。どうか私の分まで思いっきり走ってほしい。



IMG_1101.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg



垂れ耳のJOYは、走っていると耳が上下に揺れて、面白い顔になるんだね。



IMG_1108.jpg
IMG_1109.jpg
IMG_1110.jpg
IMG_1111.jpg
IMG_1112.jpg



思う存分走った後は、冷たい井戸水で一息入れてくれ。



IMG_1227.jpg
IMG_1142.jpg
IMG_1143.jpg



それにしても美味しそうに飲むね。
お疲れさん、JOY。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
クリックしてもらえると励みになります



● COMMENT ●

Joyちゃん、おもしろかわいいですね!
ほんに気持ちが良さそうに、
楽しそうに走っていますね(≧∇≦)
重度の股関節形成不全のNinaは
Joyちゃんのように走らせることは
禁止されていますが…
短い犬生 どうなのでしょうかね…

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

犬も人間と同じようにとても個性がありますね。
好きなおもちゃも友達との遊び方も犬によって違いますし。
犬はみな自分なりの楽しさを追い求めているような気がします。

JOYの場合、あまりおもちゃも与えていないし、友達と遊ぶ機会
も少ないので、その分思いっきり走っているのかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/802-a229ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬を飼うことで知る世界 «  | BLOG TOP |  » 夏祭り

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア