topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初ポティロン - 2014.01.03 Fri

キャスパパさんの呼びかけで、ポティロンに犬好きが集まった。

 

 

燃えるような赤いジャージを着たキャス君。

そのせいかこの日はとても情熱的だった。

 

 

「男たるもの雄雄しくあれ」という父親の教えを忠実に守り、

若いロットに檄を飛ばすキャス君。

 

 

「君も立派な大人になるんだぞ」と諭しているかのようだ。

 

 

おそろいの洋服を着るルイちゃん。

文句なく可愛い。

 

 

ポンちゃんはというと・・

 

 

あんな趣味の悪いジャージは着たくないと断ったそうだ。

父親の思いを受け継ぎ、最も男気のあるのがポンちゃんかもしれない。

 

 

ドルパパは、ドーベルマンと一緒にいて最も絵になる男、

といったら褒め過ぎか。

 

 

教育熱心で素敵なドルママ。

こちらは、ちっとも褒めすぎではない。

 

 

ユーロとドルの関係が落ち着くには、もうしばらくかかりそうだと

ドルパパさんは語っていた。

 

 

子犬とは思えないほど、意志の強そうな顔をしている。

将来が楽しみだ。

 

 

虐待教育的指導をしているアトムパパ。

 

 

最近アトムパパが、シーザー・ミランに似てきたような気がするのは

私だけだろうか。いつの日か、酒を酌み交わしながらミラン談義をし

てみたいものだ。

 

 

この日、JOYと最も遊んでくれたLoki&Cocoの二人。

 

 

仲むつまじい二人の姿。

こういう場面を見るとJOYにも兄弟が欲しくなる。

 

 

JOYはというと、いつものように飛び回っていた。

 

 

Kazuさんの犬も走るのが好きだそうだ。

JOYと気が合いそうだ。

 

 

ドーベルマン以外にもロットやデンがいた。

JOYはロット君ともガウガウしてしまった。

 

 

デンと並ぶとドベは小さく見える。

 

 

 

この日も200枚以上写真を撮ったが、私が最も気に入っているのがこれ。

 

 

こんな優しい顔のハスキーは見たことないとAYAが言っていた。

所用があり1時間ほどしか滞在できなかったが、とても楽しい一時だった。


        にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ 

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: kazu EMAIL: URL: http://dobe810.blog136.fc2.com/ IP: 106.174.119.178 DATE: 01/03/2014 15:49:27 昨日は有難う御座いました。 すみません昨日居たのはLoki&Cocoです 今度ウチのDeenと走らせたいですね!多分最初はマウントすると思いますが・・・ 今年も宜しくお願いします。

● COMMENT ●

勘姫紅ママさん
所用がありポティロンではお話しすることができず申し訳ありませんでした。
紅緒さんはJOYが楽しく遊べる数少ない相手なので今年も出来るだけたくさん遊びたいと思っています。
紅愛ちゃんを家族に迎え今年は楽しみが倍増ですね。二人の様子をブログで拝見したいと思いますので、アップの程をよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします

2日はお会いできて良かったです(^◇^)☆
JOYくんはやっぱり軽やかです☆
うちのブラン(黒ハス)にJOYぱぱと、AYAちゃんが褒めてくれたよ!って伝えたら素敵な笑顔をくれました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(⌒▽⌒)
また今年もJOYぱぱやAYAちゃん、もちろんJOYくんにも会えるのを楽しみにしておりますね(≧∇≦)

4ハスmamさん
お会いできて楽しかったです。
また、娘がお世話になりました。
AYAはブランちゃんが一番人懐こいと言って
いました。フワフワした毛並みのハスキーは
ドベと違って気持ちが良いので抱きしめたく
なるそうです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

新年あけましておめでとうございます
ドベさん達が集まるポティロンは 精悍でピリッとした空気が流れている感じです
(^○^)
ボルゾイがわらわらいるのとでは かなり雰囲気が違うのでしょうね
登場する方々もなにやらカッコいいオーラが☆
(*^_^*)
今年もまた 沢山の出会いを期待しつつ 犬と共に毎日を楽しみましょう!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

ポティロンではお忙しい中遊んでいただきありがとうございました。今年も楽しいブログを楽しみにしています。時間がある時遊んで下さい。
今年も宜しくお願いします。

アビィさん
あけましておめでとうございます
ドーベルマンがたくさん集まっているとやはり
大勢の人は引くと思いますよ。
ボルゾイならば優雅な雰囲気からだいぶちがっ
た目で見られるのではないでしょうか。
アビィさんほど精力的に犬と遊ぶ自信はありま
せんが、私なりに今年も頑張りたいと思ってお
ります。
今年もよろしくお願いいたします。

ドルさん
いつものことですが、このようなオフ会のときに見せるドルさんの心配りに感謝しております。見た目と違ってドルさんは、気持ちの細やかな人だと思っています。
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

おぉっと コメント遅れました。
一面を飾らせていただきありがとうございます。
今年もいっぱい遊びましょう^ ^
よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)

キャスさん
ポティロンでは時間が無くてあまりお話しすることが出来ませんでしたが、とても楽しい一時を過ごすことができました。
キャスさんのおかげで、このようなオフ会に参加できることを心から感謝しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/654-49b0bd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観察力を養う教材 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (166)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (108)
犬のご飯 (42)
健康 (71)
知識 (51)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (15)
犬にまつわること (6)
AYA (132)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (60)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (32)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (6)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)
非常事態 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

