topimage

2017-08

AYAの休日 - 2013.12.23 Mon

三連休でAYAがどうしても行きたいという某所へ家族で行って来ました。

本当は友達同士で行きたいのでしょうが、AYAが通っている中学校では

それが認められていないので、家族と行くことになったのです。(その方

が父親としては嬉しいですけどね)

 

 

順番を待っている間、一緒に座って自分撮りを楽しんでいる父と娘。

あとどのくらい、こうやって親子で写真を撮ることを楽しんでくれるの

でしょうか。

 

 

やってきたのはカラオケボックス。

AYAは歌うことが大好き。3歳からピアノを習っていることもあり、

どんな曲でもテンポ良く、音程を外すことなく歌うことができるのは

私とは大違いだ。とくに、その声量の大きさには驚かされる。

 

 

AYAの好きないきものがかりや西野カナなどだけでなく、私の好きな

コブクロなども上手に歌っているので、うっとりして聴いていていた。

 

後半、機械によって歌い方を採点してもらったところ、

AYAは90点台、MAMAは80点台、私は60~70点台という結果が

でた。おおむね妥当な採点であると思う。私の場合、画面を見て歌って

いるとかなりの割合で音程を外していることが分かった。(機械に言われ

なくても分かっていたことではあるが)

 

 

カラオケが終わって、夕食に出かけた。

思う存分歌って、AYAはちょっとお疲れ気味。

 

 

「PAPAはまた飲むの?」と呆れ顔のAYA。

また一緒に、カラオケ行こうねAYA!

 

休みの朝も、AYAはしっかりジョギングしていた。

その模様も動画でここに記録しておきたい。

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ 

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/648-052e83d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママと散歩 «  | BLOG TOP |  » 仲良しの二人

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (107)
犬のご飯 (42)
健康 (69)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (15)
犬にまつわること (6)
AYA (131)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (59)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (30)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア