topimage

2017-08

偶然の出会い - 2013.12.19 Thu

「今日は雪が降るかもしれないから早めに出ましょう」と妻が言うので、

午後2時過ぎにJOYの散歩に出かけることにした。案の定、途中で雨

が降り出したので、足早に帰ろうとした矢先に声をかけられた。

 

「あら、JOY君じゃないの!」

 

声の主を見上げると、何と先日ポティロンでお会いしたCさんがそこ

にいた。こんな偶然があるのかと本当に驚かされた。Cさんはたま

たまその時、仕事の都合で私の住んでいる街に来ていたのだ。

 

またお会いしたいと思っていただけに、とっても嬉しかった。

ポティロンに行く時は、ご連絡いただけるとありがたいです。

また、オフ会にもお誘いしたいので、お差支えがなければ

メールアドレスをお知らせください。

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ 

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: ドルパパ EMAIL: indiaarj@ybb.ne.jp URL: IP: 126.69.11.245 DATE: 12/20/2013 01:12:13 隅に置けないですねー、ナンパですか?

● COMMENT ●

サリ家のパパさん
おはようございます。
娘が毎朝、登校前にジョギングするのですが、今日はそれに付き合って走ってきました。
>パパも来年には、ナンパ出来るようになるでしょうか?
サリ家のパパさんは、ダンティな紳士なので黙っていても、付いてくる人がたくさんいるのでは?
ブログネタに事欠いて、自分の誕生日まで書いてしまったことを後悔しています。お恥ずかしい限りです。
コメントありがとうございました。

思わず過去記事を読み返させていただきました。
ナルホドナルホド
上の方と同じ意見になりました。
全く隅に置けませんねぇ(^∀^)

きくのとうちゃんさん
まったく、きくのとうちゃんさんまで、なんていうことを言うんですか。いい歳して、そんなわけないでしょ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/646-ced4086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しの二人 «  | BLOG TOP |  » 飛行機雲

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (107)
犬のご飯 (42)
健康 (69)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (6)
AYA (131)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (59)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (30)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア