topimage

2017-06

ポティロンでの出会い - 2013.12.05 Thu

先日ポティロンに行った時、三人の女性に出会った。

 

一人は、ベルジアン・シェパードとシェルティと連れていた人。

一人は、フレンチブルドッグを連れていた人。

一人は、サルーキを連れていた人。

 

どのワンちゃんも嫌がらずにJOYと遊んでくれた。

JOYは遊べる友達が少ないので大喜びだ。

 

あとから大型犬エリアに入ってきたフレンチブル君に挨拶している

二頭の黒い猛者。フレンチブル君の堂々とした態度は立派だ。

 

 

シェルティを追いかけるJOY。

 

 

お互い遊ぼうと誘い合っている二人。

JOYはサルーキと遊ぶのは初めての体験。

 

 

追いかけっこに誘うJOY。

相手は走りのプロ、サルーキだよ。逃げ切れるかな?

 

 

JOYは走るのは遅くはないが、さすがにサルーキにはかなわない。

全力疾走に近いJOYに対して、サルーキ君は余裕の走りだ。

 

 

実は今回、記録に残しておきたいことは、これから先に起こったことなのだ。

私はこの後すぐ、犬を飼っていて初めて衝撃の体験をすることになる。

 

このブログのタイトル『ポティロンでの出会い』というのは、犬との出会いでは

なく、その飼い主である三人の女性を指している。

 

それは遊びが終わって、それぞれの犬が飼い主のもとで落ち着いているとき

のことだ。三人の飼い主たちが、私に向けて放った言葉を、決して忘れること

はないだろう。それほどインパクトの強い出来事だった。

 

長くなりそうなので、その具体的な内容は次回書くことにしたい。

 

        にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ 

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: zaki EMAIL: URL: IP: 126.165.31.236 DATE: 12/05/2013 21:33:43 気になるぅ〜(≧∇≦) 早くアップして下さい( ̄^ ̄)ゞ 良い感じ?悪い感じ? どっちぃー(>人<;)

● COMMENT ●

いつ更新するのですか。
しょっちゅう見ているんですけどなかなか更新されてません。

上に同じくです☻!
色々想像しながら、ちょこちょこ見に来てしまっております☆

キャスさん
>キレイなひとでした?
マザーテレサのように心が清らかな人たちでした。

ドルさん
4ハスmanさん
じらしているわけではないのですが、忙しかったのと体調が悪くて書けないでいたのですが、今日、ようやく一部をアップすることができました。
ご期待に沿える面白い内容ではないことをあらかじめお詫びしておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/639-bb2c02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三人の女性 «  | BLOG TOP |  » ドベ友だちに会う

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア