topimage

2017-08

新しいベッド - 2013.08.15 Thu

JOYのおかげで、この3年間、どのくらいのソファーがダメになったであろうか。

新しいソファーが来ると、爪と牙でその日のうちに穴が開き、1週間もしないうち

に継ぎはぎだらけになり、1ヶ月でお払い箱というパターンを繰り返してきた。

 

 

ケージに入れて寝かせると、固い床のため脚にタコができてしまう。

マットレスを入れると、ボロボロにしてしまうばかりか、中の綿を食べてしまう

ので非常に危険だ。

 

 

私の布団に入れて一緒に寝た時期もあるが、枕や布団を次から次へと

ボロボロにしてしまう。朝起きたら、部屋中、羽毛だらけになっていたこと

もあった。

 

 

新しく購入したJOYのベッドは、大変気に入ってくれたらしく、気持ち良さそうに

して寝ている。肘掛がちょうど枕代わりになって、寝心地が良さそうだ。

 

 

もう3歳になったのだから、少しは落ち着いて寝ようよ。

ベッドは大きさもちょうど良いし、幸い今のところ噛む兆候は見られない。

 

 

頼むよJOY。

GOOD NIGHT.

 

        にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ 

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: 秋 EMAIL: URL: http://plaza.rakuten.co.jp/moana IP: 240f:2:f038:1:5ab0:35ff:fef8:fa5e DATE: 08/16/2013 14:17:41 うらやまし〜い、Joy君! こんなベッド、私も欲しい!!! 我が家の犬ベッドも、どれもこれも穴があいてるから中綿を吸い出さないように掃除機かけるのがチョー面倒!! 犬のサイズを問わず、お悩みは共通なんですね。 そう言えば、「まさお君が行く」で見ましたが、ビバリーヒルズの大邸宅で猫足の超高級家具も齧られてましたっけ。でも、飼い主さんはニコニコしていらっしゃいました。うーむ、私はそこまで寛容にはなれません。(苦笑)

● COMMENT ●

ラヴィボさん
お久しぶりです!
最近は以前ほどポティロンに行くことは少なくなりま
したが、先日はドベのオフ会を行いました。
機会があればJOYと遊んでください。なかなか一緒に
遊んでくれる友達がいなくて困ってます。
ポティロン仲間で第2回オフ会をするのも楽しいです
ね。声をかけていただいたら参加しますよ。
お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/579-b6e24ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AYAの報告 «  | BLOG TOP |  » ドベとピットのオフ会@ポティロン

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (107)
犬のご飯 (42)
健康 (69)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (6)
AYA (131)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (59)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (30)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア