topimage

2017-06

ドーベルマンのオフ会 - 2013.06.05 Wed

ブログ『ドーベルマン$ドル$と俺の日記』を書いておられるどるさんから、

オフ会のお誘いを受けた。よく行くドッグランのポティロンつながりのオフ会

は一度だけ経験があるが、ドーベルマンつながりのオフ会は初めてだ。

 

今日現在、ドーベルマン12頭の他、ピットブルやグレートデンの参加が決ま

っている。これだけの数のドーベルマンが集まって、自由にドッグランで駆け

回ったらどうなるのだろうか。

 

私の気持ちを察して、主催者のどるさんは過去のオフ会の様子を、丁寧に

メールで教えてくれた。オフ会の会場はとても広く、万が一合わない犬同士

がいれば、いつでも別のランに移動することができるという。

 

犬同士のことだから、飼い主がいくら気をつけていてもトラブルは避けられ

ないが、予想される問題については、あらかじめ対応策を考えている姿勢

にとても感心させられた。

 

オフ会の日時と場所は以下の通り。

参加希望者は、どるさんのブログへ申し込んでください。

日時:6月23日日曜日、9時~11時

場所:翠巒グリーンパーク

 

ドッグランでのJOYの表情。家族に見せる甘えた顔と違ってちょっと強面?

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: キャス EMAIL: URL: IP: 182.249.118.141 DATE: 06/06/2013 00:40:41 こんばんは^_^ 夜分に失礼します。 ジョイ君良い顔してますね〜 ヨーロピアンですか? ドベ会でジョイ君と絡むのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ うちは実家が牛久なのでたまにポティロンに行きます。 お会いした時にでも連絡先を交換させてくださいな。 よろしくお願いします。

● COMMENT ●

ドルパパさん
いろいろとご配慮いただいてありがとうございます。
楽しいオフ会になる予感がしています。

ドーベルマンのオフ会、たくさん集まりそうですね、楽しくなりそうですね♪
近かったら行ってみたかったなあ。
またブログでオフ会の様子を載せて下さいねっ♪

はちママさん
私こそ、まほろばの里に一度で良いから行ってみたいと思っています。どんなドッグランにもない自然と猟犬として訓練されたドーベルマンに出会えるのですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/536-6a229970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるでダンスを踊っているよう «  | BLOG TOP |  » 昼食の神に怒られる

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア