topimage

2017-10

13歳になりました - 2013.05.11 Sat

本日5月11日、13歳になりました。

といっても、JOYではなくAYAのことです。

 

 

ドーベルマンの13歳といえば、長生きということになりますが、

人間では、まだまだ子どもです。

 

 

今年は家族が声をかける前に、ネットを通じて友だちなどから

「誕生日、おめでとう」と祝福されていました。

 

実は今朝、我が家ではAYAの誕生日どころではなかったのです。

朝、目を覚ますとあたりは一面真っ白。雪が降ったようになってい

ました。JOYが羽毛布団を破って、羽毛が部屋中に散らばってい

たのです。

 

 

これも、JOYからAYAへの誕生日プレゼントだったのかもしれません。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

  ↑↑↑のバナーをクリックしてもらうと励みになります!



AUTHOR: サリ家のパパ EMAIL: URL: http://d.hatena.ne.jp/sari825 IP: 180.15.114.165 DATE: 05/12/2013 06:49:20 wonwonさん おはようございます。 そして、AYAちゃん・・・13歳のお誕生日おめでとうございます。 あ~・・・良かった!! 一番乗りで(笑) おばあちゃん、お母さん、お父さんに感謝ですね~ お友達と一杯(我が家では、この漢字が出ます)が 気にしないで下さい(笑) 遊んでくださいね~・・・お勉強も忘れずに~

● COMMENT ●

サリ家のパパさん
娘へのお気遣いありがとうございます。
中学に入ると勉強だけでなく自我も出てくるので
父親としての対応も難しくなってくるのではない
かと心配しております。

NATSUKO.Nさん
AYAとJOYの成長を記録するための、きわめて内向きのブログですが、ご丁寧にコメントを入れていただいてすみません。
AYAはパソコンの使用に制限を設けているので、自由に書き込みすることを許しておらず、本人にかわって私からお礼を申し上げます。

遅れましたが、
AYAちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
勉強に遊びに、遊びに、(笑)頑張ってくださいネ。
ブレシュ家ではこのような行事がトンと少なくなってさびしい限りです。

ブレシュママ様
JOYのことを一番古くから応援してくださっている
ブレイドママさんは、特別な存在です。
娘のAYAに対してまで温かく見守っていただいて、
心から感謝しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/518-396042f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで夏の空 «  | BLOG TOP |  » 笑うロバを発見!

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (166)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (108)
犬のご飯 (42)
健康 (71)
知識 (51)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (15)
犬にまつわること (6)
AYA (132)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (60)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (32)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (6)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)
非常事態 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア