topimage

2017-06

若夫婦が経営するタイヤ専門店 - 2016.10.13 Thu

妻とJOYが、おとなしく座っているこの場所は・・。




若夫婦二人で経営するタイヤの専門店「ブレイブ」だ。


DSC08376 (1)


作業が丁寧なうえ、工賃はどこよりも格安だ。


DSC08372 (1)


ご主人の勧めで今回はミシュランにした。


DSC08367.jpg


オート〇ックスなどで交換するより1万円ほど安い。


DSC08374.jpg


これは奥さんが乗るバイクだが、故障して乗れない状態が続いているという。


DSC08389 (1)


奥さんを心配してご主人は、ずっと修理しないのだそうだ。


DSC08383 (1)


このお店を利用するのは今回で二度目になる。(前回の様子

ご夫婦とも犬好きであるのはいうまでもない。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑クリックしてもらえると
励みになります↓

● COMMENT ●

いざ子明!
は三連休の最後の日でしたから(苦笑)

そうですいわゆる「飛行犬」です。
使命は低い位置で走るので中々撮るのが難しかったです。
カメラのシャッタースピードを速くして撮ります。
普段オートならスポーツモードなんかがシャッタースピード速いです。
私は基本連写ではなくて一枚入魂です。
プロの方の意見では、
連写するよりもそうやった方が腕が上がるそうなのです。

・・・!
本当ですね、体育の日でした♪



タイヤ専門店って凄く珍しいですよねっ!
そして何事もプロフェッショナルに任せるということは
とても安心ですっ☆
こんな素敵なお店があるなんて羨ましいですっ!!!

お久しぶりです

我家から近くお世話になっているショップ❣️
ご夫婦とも笑顔が素敵で仕事も丁寧ですよね〜
わんこも元気だったかしら?

JOY君も一緒だったのかな?
分かっていたら待っている間でも遊べたのに残念です😥


Re: みーこさん

ご夫婦で頑張っている素敵なタイヤ専門店ですね。

ブレイブは価格も技術も人柄もピカイチですね。

JOYはご夫婦に可愛がってもらいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/1328-e447685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AYAが会いたかった人 «  | BLOG TOP |  » ボルゾイ、イタグレ、ボクサーに会う

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア