topimage

2017-09

6歳になりました - 2016.06.24 Fri

今日はJOYの誕生日。

いつの間にか、JOYは6歳になりました。

朝の散歩中にふと、それに気づきました。

特別な日ですが、朝食はいつもと変わりません。


DSC06276.jpg


朝、AYAは学校へ、妻は病院へ出かけていきました。

今日がJOYの誕生日だということを、二人は忘れているかも。

AYAと妻と私の三人の心を込めて・・・


「JOY、お誕生日おめでとう!」

「いつまでも元気でいてね」


この幸せがいつまでも続くことを祈ってます。







後で確認したところ、妻は今日がJOYの誕生日だと知っていたとのこと。失礼しました。

一方AYAは、今日ある数学のテストのことで頭がいっぱいで、やはり誕生日のことは忘れていました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます♪

JOY君、6歳のお誕生日おめでとう!本当に早いですね。。。
健康にこの日を迎えることが出来てよかったですね。
これからも元気でね!
JOY君登場のブログ、これからも楽しみにしています♪

Re: アイリーンママさん

お祝いの言葉を頂きありがとうございます。

エミリーちゃんのことでご心痛のアイリーンママさんから
健康が大切だと言われると、まさに言葉の重みを感じます。

純血種ゆえの健康面での心配はつきませんが、食事にしろ
運動にしろ、できる限りのことはしようと思っています。

加齢とともにいろいろと問題が出てくるかもしれませんが、
経験豊富なアイリーンママさんからアドバイスを頂けると
幸いです。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

一日遅くなりましたが。

6歳(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

幸お置き6歳であることを願っております。
元気に美味しいもの食べて、
外で盛り盛り遊んで、
楽しくまた一年を過ごしてくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

ハッピーバースデイ

6歳のお誕生日おめでとうございます。食欲不振も戻ったようで良かったですね。

Re: mbd管理人様

>6歳(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本当に拍手の音が聞こえてくるようです。

JOYはmbd管理人さんに祝ってもらって
とっても喜んでいると思います。

ありがとうございました。

Re: yamamoto2000さん

お祝いの言葉をいただきありがとうございます。

ご心配をおかけしましたが、JOYの食欲も以前と
ほぼ同じくらいに回復しました。

誕生日にはJOYの大好きな鹿肉を与えたかったの
ですが、値段が高いのであきらめました(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

早いものですね。
あの出会いから、そんなに時が流れてしまったなんて・・・

充実したJoy家の一年を祈ります。

wonwonさんこんばんは//

そして一日遅れてしまいました(>_<)
JOY君 6歳のお誕生日おめでとうございます♬

美味しそうにご飯を食べるJOY君
見ていてこちらまで嬉しくなります。

JOY君 おめでとう♬
これからもJOY君に会えるの楽しみにしてるよ~

たくさんの愛情を受けてるJOY君
これからもたくさんの幸あれ♬

Re: 付き人さん

> 早いものですね。
> あの出会いから、そんなに時が流れてしまったなんて・・・

ほんと、月日の流れるのは早いものだと実感しています。
思えばポティロンで初めてガウガウしたのがロニ君でした。

あれから6年、あっという間ですね。

これまでは、JOYの成長を確かめる毎日でしたが、
これからは、お互いの気持ちを確かめ絆を深める毎日になる
のだと思っています。

JOYの誕生日を祝福して頂いて、ありがとうございます。

Re: らてママさん

らてママさんには、日頃から数多くのコメントをいただき
感謝しております。

JOYを迎えて最初の1年こそ長く感じましたが、最近は1年
があっという間に過ぎてしまうような感じです。

このままのスピードで時間が過ぎていくと、JOYとの生活も
残り少ないのではないか、という怖さを感じています。

ネガティブ思考にならないように、元気を出して進んでいこう
と思いますので、今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/1241-4551d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後半の人生 «  | BLOG TOP |  » 自由で自然な姿

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (165)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (108)
犬のご飯 (42)
健康 (70)
知識 (51)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (13)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (15)
犬にまつわること (6)
AYA (132)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (60)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (13)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (31)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (6)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)
雨の日のこと (1)
非常事態 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア