topimage

2017-06

元気になりました - 2016.05.17 Tue

JOYの体調不良について、多くの方にご心配をおかけしました。あれから少しずつ元気になり、今はほぼ回復しております。鎮痛剤を飲んだのは、3日間でした。椎間板ヘルニアが原因かどうかは、まだ断定できませんが、注意深く様子をみていきたいと思っています。


DSC05690 (2)


月日の経つのは早いもので、来月でJOYは6歳になります。今後は食事や運動など健康管理に留意するとともに、JOYの体調の変化に気づけるようしっかり観察していこうと思います。


DSC05689 (2)


いつも元気に走り回っているJOYしか知らない私にとって、じっと動かないJOYの姿を見るのは、こんなにつらいものだとは思いませんでした。正直なところ、将来を考えると怖い思いにかられました。


DSC05683.jpg


JOYのことを心配するコメントやメールをいただきありがとうございました。忙しさにかまけて返事を書かずにいた無礼をどうかお許しください。



にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります


● COMMENT ●

良かった~~~~(T_T)

とにかく心配でした
JOY君の事も、家族の皆さんの事も…

まだ少し心配なところもあるでしょうが
JOY君のペースでゆっくり治していってくださいね

あぁぁ…本当に良かった(^O^)

wonwonさんこんばんは//

少しずつですがJOY君 回復してきたんですね!
本当によかったです!!

子供でもそうですが
普段は元気がよすぎて困ってても
病気してダウンしてシュンとしてる姿みると
大変でも元気な事がどれだけ嬉しいことかって
思ってました。
ワンコに対しても一緒ですよね。
お腹が弱いらっきぃはよくギュルルル・・っていうんです(>_<)
うずくまってる姿をみると
元気よくワンワン言ってるほうがどれだけ幸せかって思います。
てつはいたって元気です(笑)

また自分の話ばかりになってしまいましたm(__)m

JOY君 早く元気になあれ!!!

玄徳にお祝いをどうもありがとうございます。
一日遅れたってお祝いは嬉しいものです♪
そうですね。
やはり年齢を重ねるにつれ悪戯の回数が激減してきました。
今はうちの子明と小喬がすんごい悪戯大魔王です(笑)
ただ甘えん坊さんは変わらないです❤

ジャックさんとうちの犬子。
特にじゃれ合うということもなく個々に遊びます(笑)
お互いにボールを追っかけっことかはしますが、まだ遠慮がち。
そういう姿を見ているとちょっと笑えちゃいます♪

JOYさん、少し良くなったようでよかったです。
大事に至らなくてよかったです。
普段からの対応がこれからとても重要になってきますね。
観察・対処しっかり頑張ってくださいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/1214-160ffa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけない遊び? «  | BLOG TOP |  » 椎間板ヘルニアの疑い

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (57)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア