topimage

2017-05

ドルとユーロに会う - 2016.05.05 Thu

見返り美人の絵を連想させるドルのうしろ姿。
コミュニケーション能力が抜群に高い。





あどけない表情のユーロ。
プロットハウンドの血を引くミックス犬だ。


IMG_8720_20160505202647acd.jpg


空手、キックボクシング、登山が趣味のドルパパ。
頭に巻いているのは、ターバンではなくタオルだ。


IMG_8641 (2)


ここは千葉県にあるドギーズアイランド
ドッグランだけでなくお洒落なレストランや宿泊施設も完備されている。


IMG_8569.jpg


JOYはドルとしばらく会っていないが、会うなり追いかけっこを始めた。
以前に会ったことを覚えているのかもしれない。


IMG_8595.jpg


JOYがユーロと会うのは初めてだが、とても仲良くしていた。
ユーロは、明るくおとなしい性格だ。


IMG_8574.jpg


動画でその様子をみてみよう。





広い敷地はとても綺麗に整備されていて、きもちよく散歩することができる。

周囲にはゴルフ場が広がっていた。


IMG_8715 (2)


敷地内の建物は、犬が入ることができるようになっている。

建設されてまだ間もないのか、とても綺麗な感じを受けた。


IMG_8651 (2)


普段はあまりお目にかかれない犬種にも会うことができた。


IMG_8620 (2)


どの仔もとてもよく躾けられていたのでトラブルは少ない。


IMG_8626 (2)


JOYは二回ほどガウガウしてしまったが・・・。


DSC05577 (2)


足だけが入る底の浅いプールも自由に使えるようになっていた。

この日は気温が高かったので、水の冷たさが心地よかったに違いない。





レストランは一つしかないので、1時間ほど待たねばならなかった。

しかも、2500円もするバイキングコースしか選ぶことができない。


DSC05568 (2)


バイキングのメニューは限られたものしかなく、その点では残念だった。


DSC05569_20160505201712fb2.jpg


私はローストビーフとサラダだけしか食べなかった。


DSC05570 (2)


JOYは終始、食べ物を欲しそうに眺めていた。


IMG_8749.jpg

IMG_8747.jpg


ドルとユーロ、また半年後に会おう。






にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました。今度はビール飲みながら犬を眺めましょう。

Re: どるパパさん

> 今度はビール飲みながら犬を眺めましょう。

そうですね。今度はそうしましょう。

無理してコメントをいれなくてもいいですよ。

武道家は寡黙な方が似合います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/1207-bf9eb8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻酔なしで歯石をとる «  | BLOG TOP |  » のんびりと散歩を楽しむ

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (161)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (103)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (5)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (56)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (9)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (7)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (1)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア