topimage

2017-07

タバコ屋の看板犬 - 2016.04.27 Wed

背中にマルボロのマークをつけたコーギーを発見。

どうやらこの仔は、タバコ屋さんの看板犬のようだ。


IMG_2520.jpg


道行く人に人に頭をなぜてもらうなど、かなりの人気者であった。

もっともこれが、タバコの売れ行きに貢献しているとは思えないが。


IMG_2521 (2)


周りを見渡すとこんな感じだ。

昼間から一杯やっている人もいる。


IMG_2525.jpg


ここは上野のアメ横とあって、人通りが激しい。

修学旅行の中学生やら外国人の観光客やらで、ごった返している。


IMG_2529.jpg


私は餃子とビールを飲んで、アメ横を後にした。



にほんブログ村

クリックしてもらえると励みになります

● COMMENT ●

キャ~♬
かわいいです(*^_^*)

らてママがもしここにいたら
そのタバコ屋さんで買います!!(笑)
ここでしか買いません←アハッ

Re: らてママさん

こんなたわいもない内容のブログにコメントを入れて
頂いて恐縮です。

つらい思いの気晴らしになるなら幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joylin.blog.fc2.com/tb.php/1200-c388210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空、強い風、藤の花 «  | BLOG TOP |  » 災害時におけるペットの避難

プロフィール

wonwon

Author:wonwon
2010年8月にドーベルマンJOYを家族に迎えました。JOYは一人娘のAYAにとってはまさに弟のような存在です。JOYと一緒に暮らすことで、家族みんなが楽しく豊かな生活を送ることができると信じています。ブログを通じて、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと思います。インスタグラムdoberman_joyもやっていますのでよろしくお願いします。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (182)
散歩 (163)
ドッグラン (95)
しつけ (54)
意見 (106)
犬のご飯 (42)
健康 (65)
知識 (50)
その他 (114)
イベント (13)
オフ会 (12)
事件 (5)
旅行 (21)
本 (14)
犬にまつわること (6)
AYA (129)
AYAが書いたブログ (7)
AYAの活動 (43)
AYAの学習 (12)
AYAの中学校生活 (5)
自転車 (1)
行動観察 (59)
未分類 (39)
人間の食事 (8)
妻のこと (12)
母のこと (7)
観察 (2)
手作り (1)
散歩会 (5)
医療費 (1)
ゴールデンウィーク (2)
犬用具 (1)
犬のグッツ (2)
面白い動画 (3)
AYAの言葉 (4)
心の景色 (28)
特別な日 (10)
モモとの生活 (7)
気付いたこと (3)
病気 (2)
別れ (4)
犬と一緒の食事 (1)
お酒 (4)
公園 (8)
AYAの思い (3)
犬種特性 (1)
洋服 (1)
ある日の休日 (0)
休日のある日 (2)
お友だち (5)
里親活動 (5)
ペットショップ (1)
桜 (3)
夢 (1)
歌 (2)
ペットロス (1)
季節のこと (1)
AYAのこと (5)
怪我 (1)
ニュース記事より (1)
タイヤ交換 (1)
他の犬のこと (0)
ホワイトボクサー (1)
保護活動 (1)
将棋のこと (3)
メッセージ (1)
遊び (1)
ドーベルマンについて (2)
たわいのないこと (3)
新年の目標 (1)
動画 (0)
インスタ体験 (1)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア